浜松へ

浜松へクリスタルの仕入れに行って来ました。
ひかりで、浜松までは1時間半。

まず、浜松駅近くで昼食……


野菜フライ定食(ランチ価格700円+税)


美味しくいただいてお腹が満たされてから、本校へ。

クリスタルフェア、午後の部に参加です。


厳選されたクリスタルが並ぶ中、まずは色々なお話を聞かせていただいて……。大切なお話を聞きながら、仕入れの講師たちはなんとなくそわそわ。お目当てのクリスタルが気になります。

仕入れスタートになると、私も、自分用、スクール用、他のスクールから頼まれた分などを予算やリクエストに応じて選んでいきます。


希少なクリスタルは一瞬でかごの中へ旅立ちます。ささささ~~っとすばやいお手て💨


私はあまり要領よくないなりに、わくわく品選び♪ キラキラエネルギーいっぱいのクリスタルは見ているだけで、いえ、そばにいるだけで元気になります。ほわほわ~~っと最後まで楽しませていただきました。


伝票を書いていただいたら、クリスタルを自分で梱包して帰ります。スーツケースではなかったので、慎重に手で抱えて帰りました。重かったです(^-^ゞ

帰宅して、梱包を開いてアロマルームに並べました。


他のスクール向けのクリスタルも一緒に発送待ち。クリスタル仕入れのお手伝いもわくわく。嬉しいです。

素敵なクリスタルがいっぱい。海外での仕入れからフェアまでの準備も大変なお仕事で、お世話になりました。愛がいっぱいつまったクリスタル☆ありがとうございます。

【 2016/12/05 21:22 】

| クリスタル | コメント(0) |
クリスタル研修
クリスタルの研修に参加してきました。
300人以上集まっての研修は6レッスン……学びは深くて感動です。クリスタルのセッションも3種類+α入ります。癒されます。

精油もクリスタルも大好きです。
先生がいて、仲間がいて、たくさんのクリスタルに囲まれて……あっという間の時間でした。
今年のテーマ「時の流れに癒されて……」でした。
私よく頑張ってきたな~~って涙があふれました。

生きていれば色んなことがあります。
大変なことをどう乗り越えていくか……まだまだ私は不器用ですが、一人ではない。みんな色々頑張っています。
先生がいて、助け合える仲間がいて、家族もいる。友人、生徒さんクライアントさんも……。
精油やクリスタルのサポートもあって。

キーワードは「素直さと感謝」
気づかないうちに頑固になったり、感謝が薄れたり……人間だからありますね。
忘れたら何度でも取り戻してみたいと思います。

これから、クリスタルのお仕事もたくさんさせていただきたいな~と思います。

201608311524305aa.jpg

【 2016/08/30 21:28 】

| クリスタル | コメント(0) |
早めに交換
数珠ブレスのゴムを交換しました。
ゴムは消耗品なので、早めに交換しています。



丁寧に汚れをふいて浄化して
お疲れさま。
ありがとう。

【 2016/02/18 20:41 】

| クリスタル | コメント(0) |
クリスタル
娘は無事熱も下がり、食欲もOK。
外遊びだけ控えてもらうようにお願いして、登園しました。

予定どおりshopオープンしてクリスタル見にきていただきました。

今日はお部屋にはインティマシーの香り・・・
やさしくてあたたかくて深い・・・愛を高める香りのブレンドです☆








写真は一部です☆
スクール掲示板には詳しい在庫状況アップしてあります。(パスワードあり)

既にないものもありますが、今後はお買い物希望のかたは、ご予約の上お越しください♪
【 2014/12/12 17:31 】

| クリスタル | コメント(0) |
うれしい仕入れ~
仕入れのお仕事で浜松へ~。

今日は精油ではなく、クリスタルです。

20140327_193950.jpg

地球がつくりだした鉱物の世界というのも、奥が深いです~。
マイナスイオンを発するクリスタルというのもあって、ちゃんと数値で計測ができるそうです。
私もいろいろ実体験で感じさせてもらっています。

このようなクリスタル・・・
代表の先生たちが海外まで仕入れに行って、よいものを仕入れてきてくれます。
かなり過酷な仕入れの旅・・・がんばって続けてくださってありがとうございました。

さてさて・・・
クリスタルにとーっても惹かれる方も多いようですが
・・・購入には無理のないようにされてくださいね~。

しばらくの間、たんぽぽでも今回入荷したクリスタルが並んでいると思います~。
嬉しいな~わくわく。
【 2014/03/27 20:57 】

| クリスタル | コメント(0) |
| ホーム |