送ったものは自分に返る
送ったものは自分に返る♪

そんな体験を最近もしています。

やさしいエネルギーでいれば、やさしいエネルギーが返ってくる。
やさしいエネルギーでいれば、やさしい人が集まってくる。まわりの人にもやさしいエネルギーの伝染……。

つらいこともあります。
日々のちょっとしたイライラとか。
そういう時こそ、精油を使って深呼吸。
イライラ増やしてももったいないから。自分をはげましましょう……。ほめましょう。

やさしいエネルギーどこかに行っちゃうこともあるからね。また切り替えて~~。

お仕事も愛がベースにあること。
いつも誠実に向き合いたいと思っています。

今日も丁寧にメールのお返事を書きました。
文章って、お顔が見えない難しさがあるから、心をこめて、とくに丁寧に誠実に。

とても大切なメール……送ってくださり、ありがとうございます。
【 2017/02/01 22:55 】

| 日々いろいろ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ