健診へ♪
区の健診へ行って来ました。
一時間もかからないくらいのシンプルな健診ですが、毎年続けて受診してます。
「主治医はいますか?」
とか
「体で気になるところは?」
とか改めて問われてみると、基本的に健康なことに気づきます(^^)d
ありがたいことです。

気になるのは一つ……ヘモグロビンA1cです。
結果は月末。今年はどうかな~~。

健診を終えて外の用事もしてから帰宅して、確定申告の続き。
昔とった杵柄?で、アロマセラピストとしての決算書の作成は自分でできます。というかPCの会計ソフトが集計してくれます。その先はネットで入力しますから、最近は便利です。
ただ、祖母、父の医療や介護の書類整理に手間取り、サクサクと……とはいきませんでしたが、あともうひとがんばり。

今年はマイナンバーを記入して申告するんですね……。マイナンバー確認書類を忘れないようにしなくちゃです。

今日もありがとうございました。
【 2017/03/01 22:10 】

| 日々いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |