いつもの基礎化粧品で……
2月の研修旅行に行けなかったので、先日国立で補講を受けてきました。
新しい基礎化粧品を先にモニターとして使用されてる講師たちのワクワクに、私も刺激されています。
アラ還N子先生の敏感肌もいい感じでした!

新しい基礎化粧品を、私はまだしばらく購入できないのですが、いつもの基礎化粧品でお手入れを丁寧に丁寧にするようになりました。
クレンジング、くるくる~いつもより丁寧になじませて。
石鹸の泡立てをより丁寧に。手で作ったきめ細やかな泡でふわふわやさしく洗顔して。
化粧水もゆっくりかさねづけ。
乳液類も手でゆっくりゆっくり浸透させるように~~。

実際には、朝はゆっくり、夜はさささっとなっちゃいますけどね(^^;
それでも、違いが出て来ました。

基礎化粧品は変わらないのですが、元々ナチュラルでよいものを使わせてもらっています。
やってみよう!と刺激をいただけて、ラッキーです。

まず、従来の基礎化粧品で1ヶ月後どうなるか?楽しみです。
【 2017/03/02 20:53 】

| アロマ | コメント(0) |
| ホーム |