子は田植えへ
朝7時に家を出て、娘を東京駅まで送って行きました。

田植え遠足に初参加でした。
田植えと泥んこ遊びが体験できるのは、なかなかいいですね。

子のいぬ間に、母は色々と。
気になっていた梅の木の剪定や、父の部屋の片付けなど、休憩しながらぼちぼちと。
庭も、部屋も……手をかけると、徐々にですがすっきりしていくのが気持ちよいです。
父の書類がひとつ見つからなくて困っていますが、どこから出てくるのやら?謎です(^-^)

自分のためにアイスコーヒーを淹れて、休憩もとりつつ……。

夜7時に東京駅まで迎えに行くと、朝とは違って人の多さに圧倒されました。

今日は暑さもあって、日焼けもして長旅も!でした……疲れた様子。
ゆっくりおやすみなさい。
【 2017/05/21 21:54 】

| 日々いろいろ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ