お元気で~
お引っ越し直前の方がご挨拶に来てくださいました。
いろいろお話して、
「またきっとお会いできますね~」
お互いに感じました。

慣れない都会暮らしで、ここ(たんぽぽ)がホッとできる場所となっていたことを伝えてくださいました。

こちらこそ、お買いもの、トリートメントなどお越しくださりありがとうございました。

彼女の選択、素晴らしいわぁ、やさしいわぁ……って感じてます。
幸せへの道、応援してます。
すでに幸せでいらっしゃるけど、さらに幸せが待ってますね……。

今日もありがとうございました。
【 2017/02/14 20:44 】

| 日々いろいろ | コメント(0) |
<<確定申告の季節~~ | ホーム | スペトリ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |