サプライズプレゼント
国立校の先生ご夫妻が結婚25周年で、サプライズプレゼントをご用意。
今日無事にお渡ししてきました!

サプライズプレゼントを準備している間、楽しくて、言いたいけど言えない……我慢もしながら時間を過ごしました。やっと渡せてホッ💨
HPリニューアルの元データをプレゼントしてきましたので、しばらくしたらリニューアルされると思われます(^^)d

研修会の日でしたので、ホットストーントリートメントの実習もしてきました。
ホットストーントリートメントもやっぱりいいです。オススメです。
研修会ありがとうございました。

ちょうど、子どものこと(昨日のブログ内容)もお話したら
「ほっておけばいいのよ。まだ6才でしょう。ちゃんとこれから学んで成長してくから大丈夫。」
とどっしり~揺るぎないアドバイスいただきました。

そのとおり!ですよね……(^^;
自分の娘のこととなると、どっしり構えられないことあるある!です。
一人でまじめに考えすぎないのも大切ですね。


先日いただいたチョコは
20170218004203154.jpg
花びらの1枚1枚が色んな味です。
やさしいお気持ち、美味しくいただいています。ありがとうございます。
【 2017/02/16 21:15 】

| 日々いろいろ | コメント(0) |
<<ひび | ホーム | 今さらながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |