fc2ブログ

池上会館へ

おでかけ・お店
03 /09 2017
確定申告の書類を提出に行って来ました。
池上会館まで……。

20170310105754b17.jpg

提出を済ませると、ほっとします。

池上ではごま屋さんへ寄りまして、帰省用のお土産を購入です。ごまドレッシングや、ごまいわし、胡麻羊羮。ほんとはごまおはぎを買いたいけど、日持ちしないので……残念~。


昨日、Mさんが言ってくれた言葉に、改めてうなずいている私。
「子育て、完璧目指してませんか?
60点70点でいいんですよ😊」
言葉はすこし違うと思うのですけど……。

親はついつい足りないところを見てしまうのかもしれないですね。
そうですね~~。
Mさんありがとうございます。
ぼちぼちがんばります(^-^ゞ

コメント

非公開コメント

たんぽぽ☆ふく

セラピスト母さんです。毎日ねこたちに癒されています
アロマ、クリスタル、草花、健康、癒し・・・いろいろな日常です。