包帯もとれて
卒園してもまだ保育園にはお世話になります。
卒園生として、別のお部屋で過ごしたり、卒園行事も色々残っています。

今日は保育園のお迎えから、娘の病院へ直行です。
右肘の経過はよく、包帯がとれました。ひと安心です。

病院が早く終わったので、いったん帰宅してから猫たちを動物病院へ連れて行きました。
いつもは別々にいくのですが、娘がゆうひのキャリーを持つ!と言うので2匹一緒に出発。結局、私が両手にキャリーを持つことになりました。3.5kg+5.1kgは重いけど、動物病院が近くてよかったです(^^;

尿結晶の経過を見るための、あさひとゆうひの膀胱のエコー検査。
→膀胱きれいに見えました。
結晶ができていると白っぽくうつる点々が見えなくてよかったです。

あさひは病院得意なんですが、今回はゆうひがだいぶ落ち着いてました。あさひと一緒の安心感か、病院覚えてくれたか、両方かな?
娘が堂々と接するのもいいように感じます。意外と猫たちに信頼されてます。よかったね。

今日もありがとうございました。
【 2017/03/13 20:10 】

| 子育て 3才~ | コメント(0) |
<<抜歯 | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |