カレーライス
今週、保育園でカレーライスを作った娘。
家でも同じように作りたくて、土曜日ならいいよ!と待たせておりました。

お待ちかね、カレーライス作り。

買い物、お米をといだり、野菜洗い、野菜切り、何でもやりたくて、味見、盛り付けまでもでした。
カレーライス作りをする6才児の手伝いのほうが手間が大変。ママも覚悟してがんばりました。

「おいしくなぁれ おいしくなぁれ」
とお鍋を混ぜるとこまで教わってきたようです。

たいへんでしたが、美味しくできました。
【 2017/03/18 21:59 】

| 食・料理 | コメント(0) |
<<日帰り出張 | ホーム | ヘッドトリートメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |