蒲田へ
午前中、病院からの電話があり、父のもと(蒲田)へ。
子連れで行けない病院なので、娘は預けて……。
病院に着いてしばらくすると、呼吸も血圧も落ち着いてくれました。看護師さんが穏やかに対応してくださり、ホッとします。

午後は娘の買い物で、手持ちの商品券が使えるグランデュオ蒲田へ。
まずリュック選びから。リュックにも色々あって、店員さんのアドバイスを参考に底板などしっかりしたものにしました。遠足でも使うしね!
お弁当箱は大きさが足りなくなったので、2段式を購入。使いやすそうなサイズ感。早速月曜日から使用予定です。
水筒もほしいと粘る娘を説得~~。まだ水筒は買い替えずに使いますよ。
ランチョンマットもミシンで縫うからね。こちらは娘も納得済み(^^)d

JR蒲田駅前(東口)の桜もほころび始めていて、今年は珍しく入学式に桜がきれいかもしれませんね。
【 2017/04/01 21:44 】

| 日々いろいろ | コメント(0) |
<<新年度スタートです | ホーム | 涙、涙の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |