レッスンの日々
娘本人の強い希望で、アロマセラピーのレッスンを始めました。
最年少かもしれません。

楽しいようで、毎日夜はレッスンのリクエスト。
15分~20分くらいレッスンしてます。
アロマセラピーとは?
精油のエネルギー
ラベンダーの効能 などからスタート。
プラスのエネルギー、マイナスのエネルギー、心のお話も出てきます。

娘「エネルギーは伝わるんでしょ。今考えてることな~んだ?」
って
母「わかりませんよ~……」(わかるときもあるけど~~)

201709062114255f0.jpg
教材のテキスト(右)とラベンダーを大切にしています。
左のテキストは、年期入ってますね💦
ワクワクと学び始める初心♪ いいものです。私もワクワクに刺激されてます。


話はかわって、お手玉を見つけてきた娘。
左は100均の。右はおばあちゃんの。

20170906211427e79.jpg
100均のお手玉の中身はビーズかな?
おばあちゃんお手製のお手玉がいい感じ。
小豆の感触、重さ、音~~いいです。

まずは、1つで練習中ですが
猫たちが不思議そうに見ています。
【 2017/09/06 21:38 】

| 子育て 小1~ | コメント(0) |
<<白玉だんご | ホーム | お弁当持って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |