FC2ブログ

フレッシュエア

ニュージーランドの精油(AE社)の取扱いがスタートして、さまざまなブレンドを楽しんでいます。

今までのオーストラリアの精油(ET社)の精油は、プロ仕様☆
すばらしい精油♪で、扱わせてもらえることに喜びを感じています~。

さらにニュージーランドの精油(AE社)もまた、よさがいっぱい~。
一般の方に使いやすいブレンドがたくさんあります♪
そのブレンドされた精油の名前を見るとわくわくします。

今日は玄関のアロマライトに「フレッシュエア」のブレンドを数滴・・・。
シダーウッドアトラス、レモン、パルマローザ、パイン、ペパーミント、ゼラニウム
さわやかな香りが流れて、空気が涼しく感じられます。
この香り・・・
今日いらした往診の先生も好きみたい~。
玄関で深呼吸して「何の香りですか~?」とにこにこ。

ケアマネージャーの方も、
「認知症にいい精油があるんですって~?
いい環境ですね~。
お孫さん曾孫さんたちに囲まれてお幸せですね~。」
とお話していかれます。

じ、じつは・・・認知症にはもちろんですが
いちばん「私に」必要なんですよ~
いい精油の香りがどれだけ私の助けになっているか。

穏やかな心で24時間家族に接したいけれど、日々いろいろ起こるわけです~
そっとだけど、たくさん精油が助けてくれてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぽぽ☆ふく

Author:たんぽぽ☆ふく
子育て中のママセラピスト
育児、猫、おでかけ、アロマ、クリスタル・・・いろいろな毎日です。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク