FC2ブログ

ご褒美旅行

アロマでお世話になっている レイラインさんに手配をお願いして
ディズニーランドへ行ってきました。

同居がスタートして1年・・・
いろんなことがんばったから~ご褒美旅行です。
留守をみてくれる家族に感謝しつつ・・・おでかけ。

真夏の子連れなので、いろいろ工夫して無理せず楽しんできました。

楽しみにしていたのが、ポリネシアンのショーランチ

DSC_0490-2.jpg

CIMG8771-2.jpg

席をまわってくれる ミニーやデールたちの衣装もかわいい☆
ショーを見て、記念写真を撮って、さいごは舞台でフラに参加の娘でした。

いくつかアトラクションを楽しんだ後、一度ホテルで休憩してから
ふたたび夕方のディズニーランドへ。
猛暑のせいか昼間は比較的すいていて、夜のほうが混んでました!

エレクトリカルパレードも見ました☆
(花火はこの時期お休みなんですね~知らなかった)
エレクトリカルパレード何年ぶりだろう~??

夜は、ベッドに入るとあっという間にすやすや~夢の中
疲れたんだね~。


朝食もゆっくり記念撮影などしつつ・・・

CIMG8785-2.jpg
ヨーグルトをこぼした娘・・・
それを見て、<あちゃー>という仕草や、
<ママ~ほらほら早くふてあげて~>というゼスチャーでやりとりしてくれるドナルド。
言葉がないからの 楽しさもありますね~♪

のんびりチェックアウトしてから、シーへ。
アトラクションの種類もまだよくわからない娘なので、あれこれあわてる必要はなくて。
とりあえずミニーのショーは見たいということなので、それに合わせて(^^)
ミニーのショーの衣装もかわいかったな~♪

2日間、天気も大きく崩れることなく、楽しんできました。

レイラインさんの楽しんできてくださいね~☆の想いをいっぱい感じて過ごさせてもらいました~。
ありがとうございました☆
(いろんな旅行・・・取り扱ってくれるみたいです~♪)

また、ご褒美旅行にでかけられるように、日々をやさしく過ごしていきたいな~と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぽぽ☆ふく

Author:たんぽぽ☆ふく
子育て中のママセラピスト
育児、猫、おでかけ、アロマ、クリスタル・・・いろいろな毎日です。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク