FC2ブログ

食を楽しむ♪

JHASのアロマセラピストというとベジタリアン(ラクトオボベジ)というイメージがあるそうです。
私は今はフィッシュベジ・・・お魚類食べます。(お肉類はごめんなさい・・・苦手。体に出てしまうことが多くて。)

現在、協会では食について規制はありません~。
自由♪です。
アロマセラピスト養成コースも、クリスタルヒーラー養成コースも、自由です~。

ちなみに研修旅行中に出るお食事は、お野菜メインですが、卵・乳製品も普通に出ます。魚介類も出ることも増えました。お食事、美味しいです。
健康のためにまずいものを我慢して食べてるという感じは全くないです(^^)

いくら体によいものでも、規制(我慢)がよくなかったり、自分のからだに合わないと不健康の元にもなります。

基本は「アロマ食」をすすめられていて、それはずっと変わっていません。
自分のからだに合う食事。
自分が食べたいものを食べる~!です。

代表のY先生は、お魚類食べれるようになって食事が楽しい~と外食も楽しまれています。
代表のH先生は、お肉類もよく召し上がります。

プロ養成コースで学びたいけど、食事のことがひっかかっていたと教えてくださった方がいて
きっかけをありがとうございます☆
安心していただけたようでよかったです~。
ここにも書かせていただきました。


☆アロマセラピスト養成コース・・・募集中です。
 ●曜日、時間帯はご相談ください。
●ガイダンスは無料、随時ご予約いただけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぽぽ☆ふく

Author:たんぽぽ☆ふく
子育て中のママセラピスト
育児、猫、おでかけ、アロマ、クリスタル・・・いろいろな毎日です。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク